ゆあにっき。

颯くん大好きなJC3のBlogです☆気軽に見て行ってください(*^_^*)

マスク(>_<)

Hello Hello(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

H/K

『Dream as if you will live forever,And live as if you will die today』

“永遠に生きるつもりで夢を見ろ、今日死ぬつもりで今を生きろ”

 

この言葉、前に本で風磨くんが言っててすごいいい言葉だなぁーって。

 

その本で初めてこの言葉知って、それからこの言葉が大好きになったの♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

H/K

最近学校でインフルエンザとか増えてきて

 

マスク付けろって言われてるんだけど・・・

 

 

 

マスク付けるとメガネがくもっちゃって困る(>_<)

 

 

 

うち、授業中だけメガネかけてるの!

 

両方視力がCだからさ(+_+)

 

 

メガネかけてもくもっちゃうから、結局メガネかけないで授業受けてるww

 

だからあんまり黒板が見えない・・・(T_T)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

H/K

早くうごに復帰したいっ(>_<)

 

でもそれはまだ×2先のことになりそう(T_T)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろ×2終わるー☆彡