ゆあにっき。

颯くん大好きなJC3のBlogです☆気軽に見て行ってください(*^_^*)

キャー///

Hello Hello(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

H/K

今日「立志式」っていう式やった☆彡

 

大人になるために決意するための式(?)なの!

 

結構緊張したし、疲れた(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

H/K

今日の英語の時間に、「白虎隊」見たー♡

 

もう、ヤバかったです///

 

 

山Pも太Pもカッコよすぎるっ♡

 

 

最初、山Pがでてきた瞬間

 

「キャー///」って言ってしまったww

 

だって、カッコイイんだもんっ///

 

 

太Pもカッコよかったよ~♡

 

学校でジャニ見れるなんて幸せだぁー♡

 

 

でもまだ途中までしか見れてないから、

 

早く続きが見たいっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

H/K

カゼひいちゃいました(>_<)

 

前のど痛かったのは治ったんだけど、

 

また痛くなっちゃって・・・

 

それに、前より痛みがひどいし・・・(+o+)

 

だから今日は部活休んできた(+_+)

 

今回はさぼりじゃないよww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

H/K

明日から2月だねー!

 

バレンタインデーとか、いろ×2あるよねー。

 

でもうちは本命としてあげる人いませんww

 

だって、うちの本命は颯くんだもーん♡

 

だからって、義理あげる人もいないけどねww

 

 

 

 

2月ってことは・・・

 

セクゾのSUMMARYのDVD発売するねー♡

 

楽しみすぎるよー♡

 

早くGETしたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わるね☆彡